DSCF4014



























   2月末に 近くのホテルで会食があって、ロビーに入ったらお雛さまが
飾られていました。良いですね~ 嫌な事件が次々起きる昨今ですが、
心が和みます・・・。

 DSCF4034





















  右上は京浜急行の品川駅で見かけた『河津桜』。
染井吉野に較べると濃い目のピンクが特徴的で・・・もうすぐ春ですね~

DSCF4031


























 これはなあに?

腕前は右肩下がりの一方ですが、何とか足腰が衰えないようにと
今も週2回のテニスを続けていまして・・・。

 このたび何と10年ぶりにラケットとシューズを買い換えました。
多分、普通の女性は2~3年に1度は買い換えていそうですが、
私は腕力なく、ボロボロのシューズも足に滲んで快適でした(笑い)

 このWilson のLITE(ラケット)はコーチから推薦されたものですが、
249g の軽量です。色合い共に気に入っているのですよ~

 シューズはテ二スセンター内のショップで一目ぼれをして購入しました。
ブランドに詳しい人は口々に 『わあ!stella  mccartney ですね! 』 と。
 私はよく知らなかったのですが、あのポール マッカートニーの娘とか。
デザイナーとして有名で、ウエアも素敵らしいです。

 ピンクにベージュを混ぜ合わせたような中々上品な色で履き心地が
よろしいのですよ・・・。ラケットと靴を最新モデルに変えたところで腕前に
影響はありませんが、もう少し頑張りたいですね~(笑い)

 今日は3月3日、ひな祭り・・春と共に明るい話題が増えますように。